KURAGE online | フランス の情報

KURAGE online | フランス の情報

「 2024年10月05日 」 の情報 

フランス俳優のミシェル・ブランさん死去 72歳 「タキシード」でカンヌ国際映画祭男優賞

2024/10/5  

フランスメディアによるとフランスの俳優、ミシェル・ブランさんが3日夜から4日未明にかけて死去した。72歳。3日夜に心臓発作を起こし、パリの病院に運ばれ

ブルキナファソの虐殺、死者600人に 仏当局の評価で当初推計から倍増 - CNN.co.jp

2024/10/5  

サヘル地域では米軍とフランス軍が主導して治安の確保に取り組んでいるものの、イスラム武装勢力の進入にはなかなか歯止めがかからない。マリ、ブルキナファソ、

フランスごはん日記「初個展初日、パリの画廊にぞろぞろ美大生がなだれ込んできた、という一報 ...

2024/10/5  

フランスの芸大生にも、影響を与えている、日本の父ちゃんの画風、どうじゃ~!!! あはは。 ということで、仕事の合間、誕生日の自分のために、ごはんを

Copyright© KURAGE online | フランス の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.