KURAGE online | フランス の情報

KURAGE online | フランス の情報

「 2024年08月22日 」 の情報 

「このままでいっか」 トイレに向かうフランス人YouTuberの行動に「そこまで安心しきっては ...

2024/8/22  

カフェでトイレに行きたくなったオレリアンさん(画像はスクリーンショット) 世界的に見ても治安が良いといわれる日本。日本在住8年のフランス人YouTuber、

「初めてトライしたとき、これはひどいと思ってしまったよ」 フランス人が衝撃を受けた日本食とは

2024/8/22  

世界的にも人気が高い日本食ですが、なかには外国人観光客の口に合わないものがあっても不思議ではありません。フランスから訪日中の2人組には、初めて食べ

イタリア海軍空母が初めて日本に寄港 神奈川 横須賀 - NHKニュース

2024/8/22  

ことしに入って、イギリス、オランダ、ドイツの海軍艦艇のほか、ドイツ、スペイン、フランス、イタリアの空軍の戦闘機が相次いで日本を訪れていて、中国を

フランスの左派は、自分たちが望む経済システムを語るべきときがきた - Yahoo!ニュース

2024/8/22  

この記事は、世界的なベストセラーとなった『21世紀の資本』の著者で、フランスの経済学者であるトマ・ピケティによる連載「新しい“眼”で世界を見よう」の

朝鮮パレスソウル江南がフランスロマンを盛り込んだ美食経験を披露する。 フランスの名匠と手を ...

2024/8/22  

... フランスMOF(Meilleur Ouvrier de France)の名将であるアルノー·ラハーシェフと技術提携を結び、ケーキ5種を発売する。 来る23日から見ること..

MotoGP: ツール・ド・フランス開催中のフランス2でヨハン・ザルコが生中継! - Paddock GP

2024/8/22  

自転車ニュースを生中継する中、フランス人パイロットは自分の意見を述べるのはほんの少しの時間だったが、人々からの質問に直面してもうまく答えた。 ローラン

パリ五輪優勝のスペイン フル代表EURO制覇に続く栄冠で選手層の厚さを示す - テレ東

2024/8/22  

... フランスと対戦。 開催国の驚異的な粘りと反撃で90分終了目前に2点差を追いつかれて延長戦にもつれ込む激戦を制した。 先手を取ったのはフランス。 前半11分

趣味の習字に見出す予選アタックとの共通点。固い決意でF1を目指す16歳【ネクスト・スター特別編

2024/8/22  

今回は特別編として、2023年のホンダレーシングスクール鈴鹿(HRS鈴鹿)フォーミュラクラスで首席スカラシップを獲得し、2024年はフランスF4に参戦している加藤

フランス人「道を聞くなら日本人」→理由は「パリの人は〇〇」だから - goo ニュース

2024/8/22  

『フランス人だから』『パリジャンだから』とかセグメントで個人を評価するのは良くないですね。 『Z世代は』『老害は』とか言われたら『一括りにすんな』って

趣味の習字は予選アタックと共通点多し。固い決意でF1を目指す16歳【ネクスト・スター特別編

2024/8/22  

フランスF4はエンジニアの担当が日本のレースとは異なるようですね。 加藤:フランスF4では、ひとりのエンジニアが3〜4人のドライバーを担当していて、

Copyright© KURAGE online | フランス の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.