KURAGE online | フランス の情報

KURAGE online | フランス の情報

「 2021年01月03日 」 の情報 

平愛梨 フランスでおせち作りながら「涙溢れた」 せいろに海老、焼き鮭、玉子焼き…

2021/1/3  

サッカー日本代表DF、フランス1部マルセイユ所属の長友佑都の妻で女優・平愛梨が1日夜(日本時間)、インスタグラムを更新。フランスで作っ

「京都フィルメックス2021」出町座など3劇場で開催、東京フィルメックスから14作品

風が吹けば」(ノラ・マルティロシャン / フランス、アルメニア、ベルギー) 「イエローキャット」(アディルハン・イェルジャノフ / カザフスタン、

スモールカー要らずのスモールSUV。キャプチャーの内に秘めた実力とは

2021/1/3  

フランス車らしく柔らかな、それでいてモダンな表現だ。昨年のフランクフルトIAAでフルモデルチェンジが発表されて、欧州では発売されて1年近く

ユムティティにニースが関心、長期離脱ダンテの代役候補

フランス紙『L'Equipe』によると、OGCニースは11月中旬に十字靭帯を断裂して5月末まで離脱するブラジル人CBダンテをカバーするために、バルサで

フランスベッドHD、介護用品の清掃・修理施設 都内に

2021/1/3  

寝具大手のフランスベッドホールディングス(HD)は30億円を投じて、介護・福祉用品の清掃や修理を担う拠点を都内に新設する。75歳以上の後期

【2021年福袋特集】ポンパドウルの福袋は、忘れていた大事なことを思いださせてくれた。

店名はフランス王ルイ15世の愛人であり、フランスで初めて本格的なパンづくりに取り組んだ、ポンパドゥール夫人にちなんでいる。 そんな

アトレティコ時代の姿はどこへ? バルサ期待の“7番”はシュート数もパス本数も減少

フランス代表のエースでもあるグリーズマンには得点量産が期待されていたが、昨季もリーグ戦では9得点しか奪えず、今季もここまで14試合に出場し

【パリダカ回想録】第2回 「私が冒険の扉を示す 開くのは君だ 望むなら連れて行こう」

2021/1/3  

もっとも、地元フランスのシトロエン・スタッフが来店するまで、つかの間の人気ではあったが……。 1994年のパリダカに三菱が3連覇を狙って投入

みそ汁にも合う!? 知っているようで知らないチーズ

2021/1/3  

もとになっているのはフランスの分類法で、フレッシュに分けられているが製法の異なるモッツァレラなどイタリアの繊維状のチーズをパスタ

国枝と上地 全豪OP連覇狙う

2021/1/3  

さらに昨年10月の全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)決勝では大谷桃子との日本人対決を制してグランドスラム8度目

Copyright© KURAGE online | フランス の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.